忍者ブログ

90bLog

適当日記。ツッコミ等ご気軽に。
トラックバックはできません。

[PR]

2024/04/24(Wed)21:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

最近

2008/07/15(Tue)13:15



愚痴+@


最近自己嫌悪が多いです……
俺の馬鹿……絵へたくそ……KY……馬鹿……


好きにやるならこういう誰も見てないとこでやれよな?な?
そんなかんじ


うーすごいすいません…
すごい子供やなーガキやなー俺

ネットは年齢関係ないからこそしっかりせねばあかん!
年のちがう人と最初っから対等なんて関係、ネット以外ではなかなかつくれないのだし………
そもそももー子供だからなんて言える年じゃないし!


手ブロのお陰でありがたくも、交友関係がすごい広くなったんですが(ありがたい……)
けふぃあのアクセスがとんでもないんですが(これもすごい嬉しい)
そのお陰で責任感が…というか自重しなきゃって精神がようやく出てきたようですよ
いや単に加齢のせいかもーもー
あーでも自重しなくていいときは自重しませんよwwwww
要はもっと空気読むようにするよってことです もっと冷静になるよってことです 感情や勢いだけで行動しない……
精進します



失敗するのはいい。迷惑かけた人に償いができるのなら。そして次に失敗を重ねないためにどういう工夫を重ねればいいか考える。

特に前者。なにか困ったことがあったときに「●●すればいいんじゃない?」って考えがちだけど、人の気持ちを尊重するってすごく大事じゃないかな。
当たり前のことだけど、なかなかできないことと思うので…精進します。


有難う、ごめんなさい、感謝します。
PR

No.80|雑記Comment(1)Trackback

Comment

無題

2008/07/17(Thu)20:31

こんばんは
文章を読んでいて共感する部分がありました
たまに自分が空気を読めていないのではと怯えたりします(笑)上の文を読んだうえでですが、くれさんは自身で思っているよりちゃんとした人だと思います。私に言われても説得力も無いでしょうが・・!くれさんは私の先輩であり友達だと思ってます。言いたいことが上手く伝えれませんがではでは失礼します!

No.1|by 沼野|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字