忍者ブログ

90bLog

適当日記。ツッコミ等ご気軽に。
トラックバックはできません。

[PR]

2024/03/29(Fri)01:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

放置イズム

2008/10/27(Mon)03:21

お久しぶりです。
色々溜めたまま沈んでしまい非常に申し訳ありません………

大体の単位は取れていたので、大きな悩みのひとつは解消されました。
奇跡的にCとか……危ない、けど助かった、教授に大感謝……。
母親は自分のことを受け入れてくれてるんですけど、父親はそういう心を持っていないので、何か父親の意にそぐわない行為(留年するとか、学校やめるとか……)をしてしまうことが非常に怖いです。
そんなに怖いなら最大限に努力をすべき、と言われるのでしょうけど……そういう気力がもうあまり残っていないので、今のHPとの兼ね合い、が重要だと自分では思っています……。
後期はキツイ授業もありますが、自分にとって楽しい授業がわりとあるので、まだモチベーションが保てそうです。
心配して下さった皆様本当に本当にありがとうございます……。情緒不安定ですみません……。返信も追い追いやっていきます。


サイト更新せな……


あ、あと、オフラインのことをミクシに書いたりしただけでこちらに報告するのをすっかり忘れておりました……すいません……

インテ・某ジャンルオンリー楽しかったです……極さん某ジャンルの皆さん本当にお世話になりもうした!
オンリーは、それの少し前に例のごとくワシがポカをたくさんやらかしてしまったんですが……、それでも優しく楽しく接して下さる方々に触れるとふと涙が出そうになりました。
たくさん反省すれば、次はもうしないから……。C(T?)様が昔下さった言葉が心に染みる。格言にします。

これからのことですが、
09年1月と、6月のインテにFFTで参戦予定です。
久々にFFTのことを思ったら、何か創作したくてたまらなくワクワクしている自分に気付いてしまって……^^^^
ゲーム自体は当分やらない可能性が高いですが、ファンアートやパロディは懲りずに描き続けちゃうんだろうな、と思います……。
あと、6月はオウガのプチオンリーがあるので一般参加だけでもします!今から楽しみです……ッ


返信不要のメールくださった方ほんとうにありがとうございます……
何としても返信を………と思ってましたがお言葉に甘えさせて頂くやもしれません……orz
PR

No.101|雑記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字