忍者ブログ

90bLog

適当日記。ツッコミ等ご気軽に。
トラックバックはできません。

[PR]

2024/04/26(Fri)09:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アーッ

2008/07/30(Wed)13:59

神殿騎士団同盟がきえとるっ(ボロ…ボロ…
神殿騎士団というか赤の人と緑の人ばっか偏食ですいませんすいません
でも正直ラムザなんかよかは紫や青や白や黒や姉の人を描いてたほうが楽しい。悪役好き。しかしそれらをはるかに凌駕するラムザの描きやすさ。





テスト大体終わりました。あとはまったり再テスト勉強しまうす。
まさかの国際関係(全学)が怪しい。世界史未履修の壁は厚かった^o^

高校の単位不足……じゃないですよ?特殊な科だったんで……わかりやすく言えばうちの科は文科省に許可とってカリキュラム組んだんで世界史も公民も家庭科も保険もやってませんでした。と言うとものものしいですが、大したこたないです。研究目的で、こんな教育どうよっていう実験をされてたんですよ。
しかし世界史やっとくべきだったやも……国際関係まじgdgdでした……orzorz


教授、その問題だ……(ヤマが当たった的な意味で
単位はむしれるだけむしる……(半泣き
力学追試ないかなあああ……結果掲示するって言うくらいだから再テストしてくれるってことじゃないかなあ………お前の単位落とすってだけ報告されてあと丸投げとか嫌ですよ教授
PR

No.88|雑記Comment(1)Trackback

Comment

あう~すみません!

2008/07/30(Wed)23:47

たまたまお世話になってます。神殿騎士団同盟の前ヶ瀬です。

この度諸事情によりサーバー移転することになりました…と伝える間もなく一時断線してしまってすみませぬ。
この度別URLで復活しました。でも別に何も新しくなってないのはご愛嬌(そのうち変えたいなあ)。

しかしそれらを~のくだりに泣き笑いしました。確かにそうだw 連中のあの書きづらさはなんだろう。

それでは、挨拶はこのへんで。
引き続き神殿騎士団同盟をご贔屓くださいませ!
ちなみに改装のためのイラスト募集中です~。

No.1|by 前ヶ瀬もりか|URLMailEdit

おお、お久しぶりです!

2008/07/31(Thu)18:25

前ヶ瀬さん!お久しぶりです~こんにちは!
おおお、移転されてたのですか…お疲れ様です!!次回リンク張り替えさせて頂きますね~
消えてなくてよかったです~

神殿騎士団員、ほんと描き辛いですよね~~~~ッ!
好きなのに!好きなのに……うまく描けないこのもどかしさ
いまだに未成年組がかろうじて描ける程度で\(^o^)/

また絵茶など機会がありましたらゆっくり語らいたいものですね!
ではでは!
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字