忍者ブログ

90bLog

適当日記。ツッコミ等ご気軽に。
トラックバックはできません。

[PR]

2024/04/26(Fri)05:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やる気はやりはじめてから出る

2008/05/24(Sat)17:03

お久しぶりです
とかしこまって言ってみるテストット


手書きブログでずっと描(書)いてたんですが
やっぱり文章打てるとこがあったほうが便利だなと思いまして・・・・・・
特にバトンとかバトンとかバトンとか。
ミクシィは登録しないと見れませんしねえ


ってなわけでブログ復活させました。ウス。
今見るとすげーシンプルだ。まっさはらだ。
疲れてるのか何なのか今日の俺もすげーシンプルだ。文体が。


珍しくケフィアじゃなくて本館の復旧作業をしてました。
サイトの絵フォルダ整頓しようとしたら下手すぎて本当に泣きそうです
もうすぐサイト5周年だというのにこの放置っぷりはなにごとだ


1年前~3ヶ月前くらいまで本当に絵が荒れてる 荒れてるっつか変っつか下手っつーか、ところどころ無理して描いてる感がある絵があるし なんとなく描いてるんじゃなくて描こうとして描いてる絵が多い・・・ 今考えると原因不明だし本当に何だったんだと思いますが。

手ブロが絵の楽しさを再認識させてくれたのかな。最近いい絵が描けてます。下手だけど。皆さん仲良くして下さって涙がちょちょ切れます


サイト完全復旧させてもしばらくメインはfkmtでけふぃあになりそうな悪寒がします・・・・・・
何度も思うけど本当にこんなに更新する羽目になるとは思わんかった。いい意味で。
しかしふくもとサイトのレベルの高さは何なんだ・・・何この神密度
どのジャンルもすごい人はすごいけど、全体見るとピンキリですよね・・・・・・・・・何このジャンルすごい人しかいないんだけどマジに

ケフィアの皆も神だと思います・・・・・・こんなすごい人材抱えてていいのか俺。俺本当に裏方でいい・・・・・・



バイトがあるので文章gdgdだけど失礼します・・・
俺・・・バイトおわったらのろたさんちの絵茶で遊ぶんだ・・・・・・
PR

No.63|雑記Comment(1)Trackback

Comment

無題

2008/05/24(Sat)20:35

あれ?本家ってケフィアじゃないの?

No.1|by 海月|URLMailEdit

Re:無題

2008/05/25(Sun)00:07

本家は手ブロだお・・・

ケフィアは俺の本家にしてはレベルがたかすぎる(あらゆる意味で
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字