忍者ブログ

90bLog

適当日記。ツッコミ等ご気軽に。
トラックバックはできません。

[PR]

2024/04/26(Fri)09:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

絵ー

2009/01/26(Mon)06:54



学校の先輩であるミチバタさんの漫画「底辺ちゃん」のキャラクター、中堅くんです
興味ある方はニコニコで検索してみて下さい~
ランク入りとか大百科入りとかおめでとうございます。きもく描いちゃってサーセンwwww

隣の学部の存在のおかげで毎日がガクブル、モチベーション上げないとやっとれません笑
隣の学部の授業にも大いに興味はあるんですけどねー……サークルの書類出すついでに授業受けたいよ、って申請してみるか……(申請がいるらしいんで……モグリはだめなのか!



やりたいことはあるけどスケジュール的に耐えられるか、というのが最近の不安であります。(前段落含め)
某所には近々行きたい、というか将来ああしたいならそうしないとなーというのはうっすら。
色々考えるとやっぱ、本当に、今すぐにでも、しないといけない。
今週、間があったかなあ…………学生のスケジュールと合わないんだよね……。特に今期の時間割……。




遅れてしまったのでこちらでコメ返事します

>xiuwenさん
こんにちは!……ご心配おかけしました。
多分7~9年ぶりくらいにかかりました………小学校高学年のときのアレがインフルでなければ15年ぶりくらいになります……^o^
予防接種は今までに数回しかやってないんですけれども……うがい手洗いもしてないんですけれども……(おい)体が丈夫すぎるのか普段風邪以外の病気にはほとんどかかりませんね。……今回ほんとうにたまたまかかってしまいました笑
飲み!機会があれば是非(笑
PR

No.111|絵付きComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字