忍者ブログ

90bLog

適当日記。ツッコミ等ご気軽に。
トラックバックはできません。

[PR]

2024/04/26(Fri)05:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

「漫画のタイトルシリーズ」

2009/04/02(Thu)02:02

恭介のつもりだった



リトバスについて
知らない人用→ key.visualarts.gr.jp/product/little/
最初にプレイさせてもらったのは鍵ゲオタの友人(♂)宅だったのですが
序盤、ヒロインらしき子一人除いて、あとのサブキャラ数人は全員男
しかも、その状態が結構長く続くもんだから(サクサク進めて数十分~1時間くらい?)
思わず「これはBLゲーですか?wwww」と尋ねた俺
友人は「違ぇーーよwwww」と言ってました

後日別の先輩(♂)にその話をしたら
「リトバスはBLゲーだよ」と言われて「(゚д゚)!?」
その後先輩のプレイを見てたのですが
主人公が男共とスキップするシーンがあってワロタ


後輩にも勧められてますが  そしてパソにインスコしてありますがwwww
実はまだほとんど進めてません\(^o^)/
テキスト量多いから読むのダルいというのが3割
残りの7割は筋肉ルートが一巡目でできないのがショックでやる気がおきないというしょーもない理由
PR

No.130|絵付きComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字