忍者ブログ

90bLog

適当日記。ツッコミ等ご気軽に。
トラックバックはできません。

[PR]

2024/04/27(Sat)14:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

管理人同士の交流を深めるバトン

2009/03/25(Wed)02:23

最近うみねこの考察ページばかり見てる
はまったかもしれない
知名度のわりに語れる奴が知り合いに一人しかいないとかどういうことなの…。

自分の周り末期人が多いので……>一人=少ないの理由



久々にバトンですにぇ
しうさんありがとうございますー


00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチしてください。
  知らんがな(´・ω・`)

01:バトンを回す6人は?
  筋肉が通過しまーす。アンカーでお待ち下さいー
 
02:お名前は?
  くれです(´・ω・`)
  リアルでもくれです(´・ω・`)
  本名?んなわけあるか

03:おいくつですか?
  年齢:age=Xとする。
  atan(age°) = 87.13759477388825

04:ご職業は?
  ほうらいにーと

05:好きなことは?
  あそぶ

06:好きな異性のタイプは?
  男女とわずかわいい人が好きです。

07:特技は?
  特技なんてあると思ったの?ばかなの?

08:資格は何か持ってますか?
  生きる資格がほしいです。

09:悩みは何かありますか?
  はやくしにてーなー

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
  好き・枝豆、チー鱈、ビーフジャーキー
  嫌い・柚子、紫蘇、山椒

11:好きな人はいますか?
  無能とか家具とかいわれてヘタレな人とか
  傲慢で自己中とみせかけてMの才能もありげなツンデレ魔女っことか
  鼻血が薔薇の花びらになっちゃう執事さんとか
  ロボット家具みたいな使用人長とか
  頭痛もちで家族思い?なおb…お姉さんとか
  嫉妬心から音速超えちゃったおb…お姉さんとか
  無双のおb…お姉さんとか
  3分間待ってくれるオッサンとか
  二股?デフォですよ…なオッサンとか
  魔界のファッションセンスに敏感なオネエサンとか

  ※ 全て同じ版権の方々です

12:あなたが愛する人に一言。
  愛ってなんだろうね

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。
  あんかーだよ
  なにいってるの

14:最近買ったもの
  ゆっくり湯のみとパチェのキーホルダーとうみねこの同人誌

15:理想のデートコースは?
  デートより家でゆっくりしたい

16:今の恋愛を一言で言うと?
  昔から今まで興味ないなあ…。
  Aセクなんですかね

17:今まで年上の人と付き合った事ある?
  ないお

18:これだけは負けないってのはありますか?
  自己評価の低さ
  俺より低くなったら自殺か自傷ですね

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
  イベントの開催日チェック
 
20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
  わかんないなあ
  飲みすぎると体が辛くなるのでそこで飲むのをやめる

21:好きな芸能人は?
  ビートまりお

22:あなたを動物に例えるなら?
  ハム酢豚
  食って遊んで寝るとかなんという俺

23:最後の発信履歴は?
  友人(徒歩3分)

24:じゃあ最後の着信履歴は?  
  上に同じ

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
  上wにwww同wwwwwじwwww
  送信者そのものは別の方だけど
  部のメールなんだけど名義が上に同じ

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
  高校の頃の友人

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰? また内容は?
  デザイン学部の友人。
  彼女の課題作りのために借り出されていた。
  そのための予定を聞かれてたので都合のいい時間帯を送信。
  ものすごい睡眠不足になったのでデザイン生の言うこと聞くのはあれで懲りた。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
  同じく高校の友人

29:自分のチャームポイントは?
  主語は「自分」だよね?(バトンの書き手的な意味で
  こんなバトン作っちゃうことじゃないですか。

30:何フェチ?
  大体いけるなあ。
  老人はちょっとむり

31:最後にバトン回して来た人
  「最後に バトン回して来た人」でいいかな
  xiuwenさん
PR

No.124|バトンComment(1)Trackback

Comment

無題

2009/03/25(Wed)12:06

うわー確かにすごく適当な回答ですね!
問10もコピペで済ますあたり真似できません(つwと)
回答ありがとうございましたー。

追記:
アレクサンドル・ペトロフの「老人と海」を観たら老人フェチになること請け合いです。燃え死にます。

No.1|by xiuwen|URLMailEdit

Re:無題

2009/04/01(Wed)16:34

問10は素で読み飛ばしてました…/^o^\
最近本あまり読んでないので手を出してみてもいいですね…
性的な意味でなかったら老人も好きです!
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字