忍者ブログ

90bLog

適当日記。ツッコミ等ご気軽に。
トラックバックはできません。

[PR]

2024/04/19(Fri)02:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

改装

2011/05/21(Sat)16:12

しました。
でもページのほうは必要最低限しか更新しないと思うので、ブクマとかリンクとか変えていただいて構いません。
やたら気合入ってるツクリなのは、1年前改装しようとしてぽちぽち書いてたソースを流用してる(てかほぼまんま)だからです


あと松野ゲー分離しました↓
うちのサイトの1コンテンツ扱いでも、独立したサイト扱いとみなしていただいても大丈夫です。
http://90city.blog.shinobi.jp/

名前変わってる理由はとくにないですwww


ではでは
PR

No.186|雑記Comment(0)Trackback

サイト

2011/05/20(Fri)00:42

どうするか悩み中です

HTML打つのも好きなんですが時間とれなくてどうにもならんし、ブログがらくなので多分今のままだったりなかったりかもしれませんが


男性向と女性向両方やるんですよねたぶん
うん

女性向というかアッチ系になるかもしんないけど
うん


多分ここは今のまんまです
一般向~女性向くらい
男性向エロだけ隔離するかんじで
まぁまた変わるかもだけど


久々に文章?書いたら?なんかヘンになっちゃってもうしわけない
前の記事もなんか意味不明な文章で……自分でモヤモヤしちゃってますわーwだめやん


ではこのくらいでw

No.185|雑記Comment(0)Trackback

1年振りとかまじ

2011/04/12(Tue)00:00

放置申し訳ありません……

近況はついった等に
http://twitter.com/#!/kure90t/


ついったとかpixivとか気軽にできすぎて辛い
ここ数年でネットまわりも色々変わったなぁーと

サイト改装したい
今までごちゃごちゃ色々書こうとしてたけど、今は更新しやすさとか考えつつシンプルにしたいです
多分絵はブログ(これを流用するかは別ですが)にのっけるとおもいます。


ここ数年で嗜好とか好きなものとか色々変わったなあ
変わったというか前好きだったのが嫌いになったとかではなく、チェックするものが変わったというか。
前は萌え絵とか描くかあほーとか思ってましたが流行りの絵柄とか研究してしまってる今の自分がいる
他にも色々
主に大学のオタク仲間の人に布教されたものとか結構でかかったりするかもしんないです
昔の僕の絵とか嗜好とか好きだった方には色々申し訳ないかもしんないです

相変わらず松野ゲーはだいすきです
しばらく何もしてなかったけどTOリメイクでやっぱ好きだーって思ったよ。オウガだけじゃなくてほかも色々描きたいです。



リアルな近況はというと、この春から院生してます。来年にはシューカツとかするのかなあ。
内定貰える気がしないのだが……orz

マイペース更新で申し訳ないっす。余裕が出たらサイトまわりなんとかしたい。

No.184|雑記Comment(0)Trackback

近況:新学期

2010/04/02(Fri)16:45

放置すいません…
ついったとかミクシーのボイスとか気軽に書ける機能があるとどうしてもそっちに行ってしまいますね
ものすごい?近況はついった貼ってるので→からどうぞ
すげーくだらんことも書いてますがそれでもよければ



勉強したりお絵かきしたり遊んだりバイトしたりしてたらあっちゅーまに3月が終わりましたおそろしい
同人したいなぁでも他に色々せなあかんなぁというせめぎあい



タイトルのとおり新学期でした
授業は来週からですけどね

・単位全部とれてました あと卒研だけです
・なぜか身長が1cm増えていた
・なぜか体重が5kg増えていたが服のサイズが変わらない

以外と書くことがなかった……すいません

Angel Beats!とデュラ2期がたのしみです

No.183|雑記Comment(0)Trackback

色を塗らないと誰かわからない

2010/03/25(Thu)00:14



こんばんは
またお久しぶりです

絵は隠の王の壬晴と宵風です
最近ミハルの方まで女性っぽくなってってるのが気になる>原作


気付けばあと1週間で4月ですようわあぁぁ悪い夢のようだわ

逆に考えるんだ、あと1週間でAngel Beats!(春アニメ)が見れると……

と謎の自問自答。


デュラが楽しすぎてもう
成田作品のアニメとか楽しいに決まってたけれども!(きめつけ

デュラ原作読んだので越佐とヴぁんぷと針山さんに手を出したいところですが、もう後輩に借りて半年近くになる戯言シリーズを消化するのが先だ…
すまん後輩………  返却時には零崎×いーちゃんを添付します(しまいにはいやがらせか

No.182|絵付きComment(0)Trackback